top of page

HP ブログ開設のお知らせ

  • 長島和子
  • 2025年1月26日
  • 読了時間: 1分

更新日:2025年3月16日

こんにちは。

Holistic Therapy Lifeの長島和子です。

HPにご訪問いただきありがとうございます。


現在、アメブロでのブログで心とからだの癒しについて綴っておりますが、

HPでもブログを開設する流れとなりました。



サロンでご提供させていただいている


ヒプノセラピー(催眠療法)

レイキヒーリング(現代レイキ)

マインドフルネス


などについてご案内させていただきます。



心とからだの癒し、本当の自分を生きることの

お役に立てれば幸いです。



どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示
料金改定、新コース開設、モニター募集のお知らせ(2026年5月)

こんにちは。 広島県福山市心とからだの癒しのサロン「Holistic Therapy Life」の長島和子です。 いつも温かいご縁をいただき、本当にありがとうございます。 《料金改定のお知らせ(2026年5月)》 この度、みなさまにより深く・丁寧に寄り添えるよう、個人セッションの料金体系を改定いたしました。(ヒプノセラピー、統合セッション) 診療放射線技師として35年間、医療の現場で多くの命と向き

 
 
 
2026年謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 広島県福山市心とからだの癒しのサロン「Holistic Therapy Life」の長島和子です。 昨年は、講座、個人セッションやSNSを通じてたくさんのご縁をいただき、ありがとうございました。 2026年が、皆さまにとって 心身ともに健やかで、実りある一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。 今日の元日は、 猫2匹がゆったりと眠る横でおせちをいただくと

 
 
 

コメント


bottom of page