ヒプノセラピー(催眠療法)、レイキヒーリング(ウスイ・クンダリーニ・ライタリアン)、シータヒーリング、心理セラピー、カウンセリング

心とからだの癒しのサロン Holistic Therapy Life 広島県福山市のホリスティックセラピー ライフ

ピプノセラピーについて


催眠とは?

 催眠は特別な状態ではなく、誰でも体験した事がある、自然な状態です。私たちは無意識のうちに
 毎日12回程度は催眠と同じ状態になっています。
  例えば、好きな音楽を聞いている時、映画やTVに夢中になっている時、朝目覚めた直後の
  ぼんやりとしている時などです。
 催眠は、とても自然な状態です。
 操られることもありませんし、眠った状態でもありませんし、記憶や意識を失った状態でもありません。
 催眠状態では、普段より意識がはっきりとし、感覚が鋭くなり、集中力、想像力が高まります。

何回セッションを受ければいいですか?

 一回のセッションで、大きな変化を体験なさる方もいらっしゃいます。
 課題や問題には個人差がありますので、改善・解決に至る回数は異なってきます。
 より深い部分での癒し・問題解決のために、継続してセッションを受けることをお勧めします。
 

誰でも受けれますか?

当サロンでは、医療行為を行っておりません。
精神科・心療内科に通院中の方は医療機関での治療を優先され、医師の許可のもとセッションをお受け下さい。
妊娠中の方はセッションをご遠慮いただいております。  
セッション当日、当サロンでのヒプノセラピーが困難であると判断される場合もございます。
あらかじめご了承ください。

ヒプノセラピーを受ければ、問題を解決してもらえますか?

ヒプノセラピー(催眠療法)は占いや魔術とは異なり、セラピストの誘導でクライアント様がご自身で体験していきます。
魔法のように他者から「解決してもらう」というものではなく、クライアント様の強い意志や意図が解決へとつながります。
自分自身と向き合い、自分の内側で解決できると実感できる心理セラピーです。
私自身もクライアントとして、ヒプノセラピーを継続して受けてきましたが、癒したい、ポジティブな変化をしたいと
いう意志や意図とともに、問題解決のための行動が大切だと感じています。
当サロンでは、クライアント様の癒しや問題解決のために最大限のサポートをさせていただきます


完全予約制